大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #047(2014/01/19~2014/01/25)
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、手前みそではありますが、
第三弾日本鬼子コンピレーションアルバム『キズナ』です!

キズナ 〜日本鬼子電脳舞曲集 参〜


 
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今週の日本鬼子作品定点観測 #046(2014/01/05~2014/01/18)
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、品陀さん作『日本鬼子縁起』「承」の段です!



品陀さんのオリジナル鬼子漫画、
大変な力作ですので、ぜひ一話目からご覧になってみて下さい!
 

続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今週の日本鬼子作品定点観測 #045(2014/01/05~2014/01/11)
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。

今週のピックアップは、
ついなアンソロ『大儺之儀 弐』募集開始です!



ついなちゃんアンソロジー

『大儺之儀 弐』執筆者様募集のお知らせ


今年も、鬼子ワールドのお騒がせ娘ついなちゃんのアンソロジーを作成したいと思います。
企画詳細は上のリンク先ページへどうぞ!
皆さまの御参加を心よりお待ち申し上げております♪


(こちらのイラストは、第一弾ついなアンソロ『大儺之儀 壱』
内容紹介はこちらのページにございます♪)
 
ーー折畳み以降は、
いつもの鬼子作品定点観測コーナーをお楽しみ下さい。
 
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ついなちゃんアンソロジー『大儺之儀 弐』執筆者様募集のお知らせ

サークル【恵方巻きコルネでは、
ついなちゃんの同人アンソロジー『大儺之儀』(だいなのぎ)を、
毎年一回刊行のペースで制作しています。

こちらは一作目『大儺之儀 壱』(だいなのぎ いち)。

【日本鬼子】夏コミアンソロ新刊表紙【ついなちゃん】 by 大辺璃 紗季(かだ) on pixiv


 
ただいま、第二弾大儺之儀 弐』(だいなのぎ に)の執筆者様を募集中です!

募集詳細は、折畳み以降に記事があります。
皆さま、ふるってのご参加、よろしくお願いいたします^^)

  
続きを読む

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今週の日本鬼子作品定点観測 #044(2013/11/24~2014/01/04、追記アリ)
冬コミ修羅場で忙しく、またまた随分と間が空いてしまいましたが、
お久しぶりの恒例★日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは……、
いっぱいあり過ぎるので、また全ての作品がオススメということで!w

(また、冬コミ新刊★日本鬼子三周年記念アンソロ『妖艶々舞につきましては、
前回の特集記事をご参照下さい!)


※こちらは、UTAU鬼子CVVC版サンプル曲『Five Elements』。
いよいよUTAU鬼子さんもCVVC音源が配布開始となりました!

 
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック






