大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽてろんぐさん作・連載『鬼子たん漫画』第11回〜第20回
さて今回も、日本鬼子入門にうってつけ、
ぽてろんぐさん(長芋さん)作の日本鬼子漫画『鬼子たん漫画』をご紹介。

今回は第11回から第20回まで。
こちらを読めば、日本鬼子の基礎はバッチリですよ!^^
(なお、第1回から第10回まではこちらをご覧ください)




第11回


前回ご紹介した鬼子たん漫画第10回では、
モテないひがみ心の鬼「チュー坊」と仲良くなった鬼子と田中さん。
しかし、そのチュー坊が一言、「田中さんが心配チ〜…」!
果たして田中さんの運命は?




第12回


今回もニセ田中編の続編、超シリアス展開です。
日本鬼子さんの親友田中さんに化けて、鬼子を襲った謎の鬼の正体は!?
鬼子さんと謎の鬼の、熱いバトルが展開します!
……でも、個人的には、「ゴミ箱につっこまれた乙女」も好きですw




第13回


ニセ田中編・堂々の完結編!
田中さんに化けた謎の鬼が、その心の内を語り出す……、
その時、果たして鬼子と田中さん、そしてチュー坊の取った行動とは!?
今回のお話はちょっと泣ける良いお話です。でも、最後の影は一体 ……




第14回


今回は事件の合間の小休止のお話。
いつものように鬼子さんのところに遊びに来た田中さん、ふと疑問に思います。
鬼子さんの普段の生活って…?
二足歩行の兎アキナイウサギに、鬼の爪を売って生計を立ている鬼子さん。
案外堅実な生活!? でも、鬼子さんにはまだまだ秘密が…




第15回


第14回の続き。鬼子さんの家に遊びに来ていた田中さんが、
鬼子やこにぽんといっしょに「じじさま」に会いに行くことになります。
……「じじさま」って誰??
田中さんは「じじさま」のもとで、「日本鬼子」の過去を少し知る事になります。
(T_T) ウルウル…、これからちょっぴり切ない系のお話が展開していきますよ〜。必見!




第16回


第15回からの続きです。
日本鬼子さんの過去の話を聞くことになった田中さん。しんみりとした雰囲気で話は進みます。
日本さんはアタシに何かを伝えようとしている、でも何を…?
その時、田中さんの取った行動とは…!?
個人的な事で恐縮ですが、自分はこの話、大好きw 




第17回


第16回からの続き。しんみり系のお話です!
日本鬼子さんの過去の話を聞く事になった田中さん。そこで語られる意外な鬼子さんの過去…。
人でなく、それでいて完全な鬼でない日本鬼子さん。
歴史の裏で、鬼子さんたちは常に忌避されてきたのです。
鬼子さんの語る悲しい過去。そしてそれを聞いた田中さんはどうする…!?




第18回


心の鬼に襲われ、大ピンチのこにぽんを救いに駆けつける鬼子さん。
しかし間に合わない…!? そんな時、謎の人物が現れます! あれは、いったい何者!?
今回は新キャラ登場のお話(第13話の最後にちょろっと出てきた、例のあのお方の登場です)。
…ま、今回はちょこっと姿が出てくるだけなんですが…果たして?




第19回


こにぽんの危機を救った謎の人物の正体が明らかに!?
謎の新キャラクターの正体は、日出鬼子(ひいづりおにこ)もう一人の鬼子だった…!
突如姿を現した彼女の目的は果たして…!? 新キャラクターは敵・味方?




第20回


第19回に引き続き、日出さん(隠れ巨乳)と日本鬼子さんのお話です!
新キャラ日出鬼子さん(むちむちフトモモ)の目論見とは一体!?
そして今回も田中さんの突っ込みが輝きます!!




さて、いかがでしたか?^^
そろそろ日本鬼子ワールドにも、大夫慣れてきたのではないでしょうか?
てな訳で、今回も良いところで次回に続きます!
乞うご期待!!
 
 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/14-9e342528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。