大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #002(10/7~10/13、追記アリ)
先週から始まりました、日本鬼子作品を定点観測して紹介するコーナーの第二回です。
前回こちら

だいたい毎週土曜・週一ペースで更新いたしますので、よろしくお願いいたします。
なお、作品は発表の時系列順に掲載いたします。
該当期間中に発表されたのにもかかわらず、こちらのページに紹介されていない作品がありましたら、
左のメールフォームより、当ブログ管理人のかだ(大辺璃紗季)まで御一報下さい。

また、こちらのコーナーに作品を掲載されたくない作者の方、
作品の掲載の取り止めを希望される作者の方も、
同様に左のメールフォームより御連絡下さい。

なお、R18作品及び、日本鬼子の使用規定に抵触する作品(政治利用など)に関しては、
色々考えたのですが、欄外で、h抜きのリンクを貼って掲載することにいたしました。
各位、なにとぞ御寛恕いただきたく思います。






イラスト















某さんw作『マギ』パロディのヒワイドリ

陰の人作七輪でサンマを焼く鬼子さん
秋なすび 早酒(わささ)の粕につきまぜて
 棚におくとも 嫁に食はすな
          (嫁:「嫁が君」=鼠の異称)

白米をくれ



Twitterから(一部鍵アカ画像はフォロワーでないと閲覧出来ません)

芋さん作オリキャラ・らいむン(※田中さんのイトコです)
オリキャラらいむン、某絵板に投下してみた。 on Twitpic

らいむン&田中さん
オエビでかいたやつ on Twitpic


かだ(大辺璃 紗季)作新刊の原稿より一部抜粋
ドン! on Twitpic
ドドン! on Twitpic
豚(トン)! on Twitpic
犬!   …オマケw 今、こんな漫画描いてます^^... on Twitpic



日本鬼子二周年記念PV用素材イラスト(製作中につき、ちょっとだけよ♪)


モモサワガエルテスト

サイズチェック用鬼子リメイク

わんこ

朝霧さん作PV素材イラスト色々





SS

★ 今週のピックアップ作品
某さん作長編SS『チリチリおにこ
サイバーパンク風味SF鬼子さんです。
たまにはこういう一風変わった物語もいかがでしょうか? なんと毎日更新されています!

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回



動画

日本鬼子二周年記念PVテストver.(ナレーション付き)
(鬼子スレアップローダーより)




今週のちょめちょめ(閲覧注意。自己責任でご覧ください)

イラスト
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30691460


(当初は日本鬼子タグが付いていました)


立体物

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30637817

ttp://www.fg-site.net/archives/2664140



 
さて、今週はこんなところで!
秋のイベントを控えて、創作者の皆様は充電気味のようですね…^^
その分、秋の収穫に期待することにしましょう♪
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/15-c07333aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



