大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】その2(テンプレ用意してみました。さらに追記アリ)
【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】、昨日に引き続いてまた一枚作ってみました!
原稿やらないで、現実逃避に走ってるよ!
CDシングルのジャケットをデザインしているみたいで、いや実に楽しいねw


田中さんマジ天使。
何と言っても田中さんは、鬼子ワールドのヒロインなのです!




ところで、もう勝手に遂行しているw【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】ですが、
段々乗ってくれる人が増えて嬉しい限り^^

サクッと紹介してみますので、ぜひ壁紙GETしてみてください。

み〜ねこさん
でーん鬼子さん(ガラケー用/ 960 × 480 px)
ででーん鬼子さん(ガラケー用/ 960 × 480 px)
でんでんででーん鬼子さん(iPhone5用/1136 x 640 px)
Share photos on twitter with Twitpic
(ガラケー用/400 × 240 px)
Share photos on twitter with Twitpic


陰の人さん
かわいい鬼子さん(600×1063 px)
かわいい鬼子さん(240×400 px)


おにぱんださん
艶めかしい般ニャー(iPhone4S以前用/960 x 640 px)
艶めかしい般ニャー(ガラケー用/400 × 240 px)


昨日の芋さんの壁紙と合わせると、
何だかんだと種類増えてね? たった一日で豊作だーw

いやー、たいへん素晴らしいですね、
この調子でもっと種類増やしていきましょう!!^^




10/21 12:17追記)……という訳で、
ぽてろんぐ(長芋)さんによる企画目録(草案)はこちら。
壁紙企画紹介1
壁紙企画紹介2
壁紙企画紹介3
壁紙企画紹介4

それから、
壁紙用のテンプレを用意してみました。
iPhone5用、iPhone4S以前用、ガラケー用です。それぞれpsdとbmpを同梱してあります
(ガラケーはサイズがまちまちなのでとりあえず960×480px400×240pxの二種)。

こちらからDLできます。

また、使用させていただいている朝霧さん作のロゴのDLはこちら

以下、使用上のお願い
タテヨコ等比率での縮小、及びロゴの下地に白を置いたり縁取りをするなど見やすくするための処置は
縦横比や色味を変えたり、ロゴの上に何か「無断で」描き加えるのは不可、とのこと。
「なお、ロゴを台座にしてビキニの鬼子さんを座らせたり、雌豹のポーズで誘われたりしたい紳士淑女は
ここや twitter なり pixiv なりで事前に連絡するといいよ」だって!


こちらの素材を用いて、皆さんもぜひ日本鬼子壁紙を作ってみてください!
過去絵の再利用でもOKだと思いますよ♪)



  
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/18-b1bc7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



