大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




放ったらかしもマズいので
コミティア向けに作ってはみたけれど、
忙しくて全然手を入れられてないブログの方に、
ツイピクの絵をまとめてみることにしました!

という訳で、こちらは昨日描いた三枚。

描き下ろし原稿の扉絵の下絵。芋さんのむっちり田中さんと沢庵さんのイラストに影響されて、描いてみた。ふともも!... on Twitpic

ぐじゃぐじゃ描いたり消したりして、さっきの田中さんの絵に、ついなちゃんが加わりました。... on Twitpic

中成り鬼子さんを描き加えました。もう少し構図は工夫しないといけませんね。まあ、今宵はこんなところで! ... on Twitpic

UTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』向けの新刊用に、
いま鬼子さん本の総集編を作っています。
この下絵は、その本の描き下ろし漫画の1pめ。

自分の場合、漫画もイラストも、
アタリ段階でだいたいこんな感じでざっくり描いて、
次はいきなりペン入れに入ります。
「アタリ→ペン入れ」の二段階しかありません。
でも、ペン入れが死ぬほど遅いので、あまり作業スピードは早くありませんw

明日は多少ペン入れした段階の絵をうpります。

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/2-20dc9fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



