大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ぽてろんぐさん作・連載『鬼子たん漫画』第21回〜第30回
日本鬼子入門にうってつけ、
ぽてろんぐさん(長芋さん)作の日本鬼子漫画『鬼子たん漫画』をご紹介するコーナー。

今回は第21回から第30回まで。
こちらを読めば、日本鬼子の基礎はバッチリですよ!^^
(なお、第1回から第10回まではこちら
第11回から第20回まではこちら、をご覧ください)




第21回


第21回は前回の続きのお話、日出鬼子さん編です!
こにぽんごと鬼を倒した日出鬼子さんですが…、
アレアレ、様子がヘンですよ!!?
日出さんの意外な弱点が露呈してしまいます。
こ、小者臭が漂ってきた…??




第22回


今回は閑話休題。鬼子さんと田中さんが宣伝している品物は一体…!?
鬼子さんますます脱いじゃいます!
でも…この商品化の話、本当なんですよ!




第23回


ええっ、田中さんが小さくなっちゃった!?
鬼子たん漫画、ロリ化のピンチ!
心の鬼・ロリこんの悪巧みとは……?




第24回


ロリこんの恐るべき魔力wにより、
ツッコミ不在となった鬼子たん漫画!
果たしてこの大ピンチに、鬼子さんはどうする!?
…とゆーか、鬼子さんが暴走してる!?




第25回


ツッコミ不在の鬼子たん漫画。
この大ピンチを救ったのは意外な「あの人」……!
てゆーか、ロリこん、お前…ww




第26回


「ねねさまみたいになりたい!」
鬼子さんにあこがれる小日本、
……って、あれあれっ!?
鬼子さんの般若面と薙刀を勝手に持ち出してどうするつもり??




第27回


しょげかえる小日本のところに、
謎のワニ……もとい、翼竜が現れます!
この心の鬼の正体と目的は…!?
果たして小日本の運命はいかに!




第28回


小日本と鬼子さんを勘違いした心の鬼・てっぺん翼竜
突如、小日本に襲いかかります!
その時、鬼子さんが現れて……!!
小日本の気持ちは果たして……?




第29回


もう一人の鬼子、日出鬼子さん再登場!
鬼子さんの偵察に来たはずなのに、
何故か流れで、田中さんのお家に遊びに来ることに!?
どういう思考回路してますの? 馴れ馴れしくしないで下さる?




第30回


記念すべき第30回はとても切ないお話。
心の鬼マチと猫のコマチ、二匹の物語。
ご主人様に捨てられたコマチはずっと「何か」を待ち続けています。
そんなコマチにひたすら寄り添い続ける心の鬼マチ。
やがて、コマチの命の灯が消える時が来て……
……感涙(・_・、)





さて、
ぽてろんぐさん作・連載『鬼子たん漫画』第21回〜第30回
いかがでしたでしょうか?^^
今回はとても綺麗なお話で終わりましたね♪

でも鬼子たん漫画はまだまだ続くよ!
次回を期待して待て!!
 
 

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/22-687a3848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



