大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




新刊『日本一の鬼娘 壱之巻』の原稿サンプルを公開いたしました!
つい先日入稿したばかりの日本鬼子本新刊
日本一の鬼娘 壱之巻(ひのもといちのおにむすめ いちのまき)
の原稿サンプルをpixivで公開いたしました!

原稿サンプルだけで、50p以上という大ボリュームですw



鬼子さんの生誕二周年を記念して、
今まで方々に描いてきた鬼子原稿の総集編本を作ってみました。

4コマドタバタギャグから、
ほのぼのシリアスストーリーまで、
バラエティに富んだ内容にしてあります。
初めて鬼子ワールドに触れる人にとっても、
分かりやすい入門書的な内容になるよう心がけました。

今回pixivにうpしたのは、そのサンプル(サンプルだけでこれほどの量になるとは…)。
編集上、前半はついなちゃん多めのギャグ、
後半は鬼子さん中心のシリアスになっています。



自分としましても、
いままで自分の『名刺』代わりになる作品がなかったため、
今回の本は気合い入れて作ってみました。
原稿そのものは再録中心ですが、分かりやすい読み物も多くし、
また描き下ろし漫画も収録してあります。

再録中心だから簡単と高を括っていたら、
思っていた以上に編集作業が大変だったのは、ここだけの秘密…ヾ(:3ノシヾ)ノシ



B5/92p/800円
11/3の『みんなのUTAU』で初売りになります。
スペースNO.はC-11、サークル【恵方巻きコルネ】です。

11/4開催のヤンデレオンリーイベント『やみなべパーティー 午』にも持ってまいります。
サークルは同じく【恵方巻きコルネ】、スペースNO.はC06です。

気合い入れて頑張って作ったこちらの新刊、よろしければご覧いただけると嬉しいです^^




ちなみにこちらが裏表紙。



そして表紙の方は、
11/1、即ち鬼子生誕二周年記念日に公開いたします。
お楽しみに♪

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/24-7b04b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



