大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #007(11/11~11/17、追記アリ)
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、ディーゼルさん作【縦書き連載小説】日本鬼子です。

なお、こちらのコーナーは、
毎週土曜・週一ペースで更新、作品はおおむね時系列順に掲載いたします。
該当期間中に発表されたのにもかかわらず、こちらのページに紹介されていない作品がありましたら、
左のメールフォームより、当ブログ管理人のかだ(大辺璃 紗季)まで御一報下さい。

また、こちらのコーナーに作品を掲載されたくない作者の方、
作品の掲載の取り止めを希望される作者の方も、
同様に左のメールフォームより御連絡下さい。

なお、R18作品及び、日本鬼子の使用規定に抵触する作品(政治利用など)に関しては、
考慮のうえ、欄外でh抜きのリンクを貼って掲載しております。
各位、なにとぞ御寛恕いただきたく思います。




イラスト
















Twitterから(一部鍵アカ画像はフォロワーでないと閲覧出来ません)

ゼロイチさん作白紙さん&鈴音丸イチ

のみち様作鬼子さん
アイコンの子 on Twitpic


漆沢貴之さん作
鬼子さん塗り始め
新旧鬼子さんアイコン比較
完成間近!
も…もう一息だな _:(´ཀ`」∠):_ on Twitpic




日本鬼子二周年記念壁紙


という訳で、完成した漆沢さん作鬼子さん壁紙がこちら! これは力作ですぞ!!

陰の人さん作
こにたん壁紙(大人Ver.)
600 × 1063
240 × 400

こにたん壁紙(子供Ver.)
600 × 1063
240 × 400




立体物






SS

★ 今週のピックアップ作品



こちら、ディーゼルさん作のオリジナル日本鬼子SSです!
他の鬼子さんワールドとは一味違う、もう一つの鬼子ワールドが堪能できると思います。
すでに16話以上も公開されていますので、ぜひ目を通してみて下さい♪
 プロローグこちらから





今週のちょめちょめ(閲覧注意。自己責任でご覧ください)

イラスト

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31430811

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31431492

ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2582274?track=seiga_illust_keyword
(日本鬼子タグがついておりましたのでとりあえず掲載しました。可愛いけど、ギリギリw)




今週のステマ

鬼子原稿、1p完成〜 on Twitpic

描きかけ、描きかけ。今朝の作業はこんなところまで〜><... on Twitpic






さて、今週はこんなところで!
最近はイベントが目白押しで、今週はこころなし作品も少なめでしたかね?
自分もここのところ忙しくて、
ブログの更新ができてなくてごめんなさい〜〜_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/33-7748c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



