大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ



スポンサーサイト

ブログ更新再開! UTAUパーフェクトマスターに掲載されました♪
本日から、ぼちぼちブログの更新を再開させていきたいと思います。
パソコンの故障のため、一ヶ月ほど空白期間ができてしまいましたが、
再びよろしくお願いいたします

(いやー、それにしてもAppleとの戦いは、長く厳しいものとなりました…><
詳しくはTwitterでw)






さて、更新再開一発目の作品は、鬼子さん…ではなく、
楼(ろう)さんのUTAU音源「楓歌コト」イラストから♪

先日、晋遊舎様から発売になったUTAUの解説ムックUTAUパーフェクトマスター』に、
さんのUTAU音源「楓歌コト」が掲載されました。

上のコトイラストは、楼さんから頼まれて、
そのために描き下ろしさせていただいたものです。
ちょこっとだけ掲載されるのかなーと思っていたら、
半ページ使って、結構大大的に紹介されていましたね Σ(^^;

コト、元気で可愛くて、個性的な良い音源なので、ぜひ使ってみて下さい!!
キャラもめっちゃカワイイよ! 音源のDLはこちらから。


また、こちらのUTAUムックも、
図解入りでとても分かりやすい内容となっています(自分も買いました)。
UTAUを詳しく勉強したい方は、ぜひ一冊いかがでしょうか?

(実は先日、UTAUクラスタの大某年会に参加して来たのですが、
色々裏話も聞けて面白かったです……w)




さて、続いてはこちら!

ジャジャーン、鬼子ピンキー!!! on Twitpic
以前もご紹介しましたが、
桜(さくら)さんのお作りになられた日本鬼子ピンキーです!
実は、諸般の事情から、ピンキーをお身請けすることに相成りました。
桜さん、ありがとうございます^^

……おや、後ろにいるのは…??  on Twitpic
おや後ろにいるのは……?

ジャジャジャーン、ついなピンキーとヒワイドリピンキーもいるよ!^^... on Twitpic
ジャジャーン! ついなピンキー&フルスクラッチヒワイドリ

そして、こちらの鬼子&ついなピンキーは、
生みの親である桜さんのご要望により、冬コミにてイベントデビューいたします!
実物を見てみたい方は、ぜひ冬コミ、スペースまで遊びに来て下さいね♪
(もちろん、冬コミ以降のイベントにも連れていきますけど!
そして、詳しい写真レビューは後日お届けいたします。
本当、このピンキーたち、細工が細かくて良く出来てるんですよー)





さて、冬コミも近くなってまいりましたね〜。
今回は、パソコンの故障のためオフセットの新刊はちょっと無理ですが、
その代わり、鬼子さんポスタークリアファイルを製作いたしました。
描き下ろしポスターとクリアファイルはほぼ同じ絵柄です。
値段は、同人誌とセットなら200円(単品売りでしたら300円)になります。
絵柄は後日公開いたします)

さらに間に合えば、薄めの鬼子さんコピー本も何とか作っていく所存…!

冬コミのスペースは、

三日目 12/31(月) 西2ホール か-41b 恵方巻きコルネ
(サークル【歌に翼】様と合体)

です。
よろしくお願いいたします。

ボカロ&UTAU島で皆様のお越しを待っておりますので、
B1判の大きな鬼子さんポスターを目印に、
ぜひ足をお運び下さいませ♪




それでは、久しぶりとなりましたブログ更新、本日はこの辺まで。

コミケに向けて、HOTな鬼子情報をできる限り流していきますので、
今後とも、よろしくお願いいたしますね^^
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/38-4e3d8fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



