大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




イカ娘ないまいちさんと、「うたつばRadio」
pixivにいまいちさんのイラストを投下しました^^


……って、いまいちさんですよ! いまいちさんですったら!!

実はこのイラストは、
たこみやさんのいまいちさん本Blue×Blue Girl』にゲストで描かせていただいたもの。

上の本は、いまいちさんを他の青い女の子キャラに変身させてみよう!という、一風変わったイラスト企画本^^

という訳でこのイラストでは、イカ娘ないまいちさんを描いてみました!
いまいちさんは、青い! そして白い!

でも一度深海○女っぽい絵を描いてみたかったので、描いていてなかなか楽しかった絵です。

たこみやさん、ゲストのお誘い、どうもありがとうございました!
(『Blue×Blue Girl』は通販等で購入できるそうですので、
ご興味のおありの方はぜひ。他の方の描かれたいまいちさんも可愛いですよ!)

なお、今度の冬コミで『Blue×Blue Girl』の第二弾が出るそうです!
自分もゲストで描かせていただきますので、こちらもぜひよろしくです^^





続いて、おなじくお世話になっているサークル『歌に翼』様から、
ニコ生ラジオの生放送うたつばRadioのお知らせです!

放送は12/23の夜九時から二枠1時間タイムシフト視聴も可能です(要予約)。
うたつばRadio」は、UTAU音源楓歌コト・翔歌トリユニット「コトリ」及び、
鳥にまつわるUTAUキャラクター(UTAU鳥組)を応援する『歌に翼』コミュニティがお送りする生放送。
鬼子さんとも時々コラボしています。

クリスマス直前の今回の放送が今年最後の「うたつばRadio」になりますので、ぜひ皆さん聞いてみて下さい!^^
素晴らしい曲との出会いがあなたを待っています……なんて^^(いや本当だけど!)


この女の子二人組が、ユニット「コトリ」楓歌コト・翔歌トリだよ!






さてという訳で、今夜のブログ更新は、
お世話になっているサークルさんの情報をお届けしました。

いまいちさんもコトリも、鬼子と同じネット発信のキャラクター
ゼヒゼヒ、ご注目あれ♪(^_-) とってもかわいいですよ^^

それじゃまた明日ー|´▽`)ノ


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/40-5bfa2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



