大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今更ですがコミケ情報!
遅ればせながら、冬コミ情報です!


冬コミ用に日本鬼子ポスター&クリアファイルを作りました。

上のpixivの一枚めのイラストがポスター二枚目
のイラストがクリアファイルになります。

クリアファイルは、同人誌とセットなら200円(単品売り300円)になります。

ぶっちゃけ200円は足の出る値段なんですが、
印刷代の計算を間違えて過発注、作り過ぎてしまいました(まさにコンビニのアホ店員状態!)。


……という訳で、年末年始の厄払いwに鬼子さんクリアファイルをぜひどうぞ♪


また、三枚めのイラストはポスターの色違いVer.です。
希望者の方がいらっしゃいましたら、実費(4000円)でお分けしますので、
ぜひスペースで気軽に声をかけて下さい^^   



冬コミスペースは、
三日目(12/31)西2ホール かー41b 『恵方巻きコルネ』

サークル『歌に翼』さまと合体で参加です。
鬼子さんポスターを目印に、ぜひ遊びに来て下さい♪
 


なお、冬コミのお品書きは以下の通りです。

こちらのページにあります既刊本三種。 




他、日本鬼子さん本各種の委託、

日本鬼子アクションゲームおにすく』体験版、

そして、
サークル『あおあお』さんのコトアンソロ「FREEDOM!!2」、

サークル『ナノハチ』さんのいまいちさんカラーイラスト本Blue×Blue Girl 2

の委託もお受けします。




さらに、今回はなんと、
こちらの鬼子ピンキー&ついなピンキーの実物展示もしたいと思います!

ジャジャジャーン、ついなピンキーとヒワイドリピンキーもいるよ!^^... on Twitpic

小さいのにすごく良く出来ているので、
ぜひご覧になってみて下さい^^



それでは、冬コミ、よろしくお願いいたします!
(このページは、情報が変わり次第、随時アップデートいたします)
 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/41-83b6a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



