大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




日本鬼子&UTAU鳥組コラボ放送!(鬼子さんの音楽関連ニュースです♪)
来たる1/27(日)、
ニコニコ生放送で日本鬼子&UTAU鳥組のコラボ番組が放送されます!


番組予約はこちらから!

生主さんはサークル「歌に翼」様。
UTAUユニット『コトリ』UTAU鳥組のサークルさんです(いつもお世話になっております)。

『歌に翼』様のニコニコ生放送「うたつばRadio」は、
毎月一回放送される、定例ラジオ番組。
MCのぼたすきーさん&さんの軽妙なトークで、
UTAUユニット『コトリ』(楓歌コト・翔歌トリ)UTAU鳥組の素晴らしい楽曲をお届けする素敵番組です。
そしてこの度、
日本鬼子さんとUTAU鳥組とのコラボ放送をしていただけることに相成りました。

しかも今回は、特別に一時間半の拡大版
いつにも増して、スペシャルな内容でお届けです。


鬼子側からは、
UTAU日本鬼子世話人のUTAU鬼子裏方さんことhigensiさんがゲストで登壇する予定。
鬼子二周年記念曲「FALL BLOW」をはじめ、
鬼子スレで支持を集めた曲&イラストが放送されます。
果たしてどんな曲が流れるのか、放送当日をお楽しみに♪

また、特別にいただいた鬼子&コトリのコラボイラストも披露されます。
こちらもぜひご期待あれ!




UTAU鬼子アイコン_ラフ
UTAU鬼子裏方さんから頼まれて描きかけのUTAU鬼子コミュニティ用アイコン

またそれと関連して、現在日本鬼子スレの方で、
鬼子音楽や鬼子動画を集めて放送するニコニコ生放送
「鬼子とついなのオニONほうそう」
というニコ生番組を企画しています!
うたつばRadioのような楽しい番組になればいいと思っています。
まだまだ企画段階ですが、手伝って下さる有志の方を募集中♪
こちらもよろしくお願いします。


そして、こちらはお正月に告知いたしましたが、
過去に鬼子音楽を手掛けてた方を集めて、
鬼子音楽の決定盤になるような日本鬼子コンピアルバムを出す予定です。
4/27の超ボマス一日目に頒布予定)
参加メンバーは、鬼子音楽界隈の事情に詳しい人から見れば、
かなり豪華だと思いますので、こちらもどうぞお楽しみに!




さて今日の更新は、日本鬼子さんの音楽関係のニュースをまとめてみました^^
音楽だけ見ても、今年の鬼子さんはブイブイいきますよ〜w

まずは1/27の「うたつばRadio」をチェケラ!w
夜8時からの放送ですよ(^_-)


 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/47-79fbebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



