大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ついなちゃんが沢山
今日は、かだ(大辺璃 紗季)のオリキャラ「ついなちゃん」関係の記事をば。
偶然、被っただけなんですがw

まずは先日から描き続けてる漫画の扉絵。

作業中その1
何か今日はついなちゃん流れなのでw、ついなちゃんをペン入れしていきます。現状はこんな感じ。巻き巻き面倒くせェ!   ... on Twitpic

その2
とりあえず現状報告! いやー、仕事がはかどってませんねっ>< 洒落じゃなく巻きを入れないと…!!><... on Twitpic

他の原稿と同時進行というせいもありますが、
はっきり言って全然捗っていませんな>< ……ま、巻きを入れないと…!!


それから、次にご紹介するのは、
ぽてろんぐさん(芋さん)の鬼子たん動画♪

知る人ぞ知る日本鬼子の第一人者の芋さんの鬼子イラストをまとめた動画です。
ついなちゃんも描いて下さっています^^ アリガタヤアリガタヤ
芋さんには足を向けて寝られません!(:3[____]


そしてこちらは、
独特の作風のしかたさんによるついなちゃんイラスト連作。
ついなちゃんのお爺さん如月宝庵(きさらぎ ほうあん)』とついなちゃんの掛け合い漫才(?)になっています!

ついなちゃんのお爺さん・如月宝庵と謎の鬼バス登場
A3zp_DPCEAEkhXf.png-large.png

鬼を斬り捨て、鬼バスが走る!
A3zt4cPCUAA_5kC.png-large.png

和尚と修業!
A3z1tXECcAE7wfs.png-large.png

現代語と関西弁と大怪獣
A3z5MEECcAEzlS4.png-large.png

ついなー? 大かー?
A3z_30RCcAAfdo6.png-large.png

ついなちゃんのネバーエンディングストーリー
A30FfQgCEAA3g3f.png-large.png

それにしてもコレ、二人の掛け合いがいい味出してますw
(サムネクリックで大きな画像が表示されます)


さて、今日のところは以上で!
今夜こそ、ついなちゃんを仕上げるぞ><


p.s.) ところで、
たまちーずさんのブログと相互リンクいたしました。
乳製品活動記
ちーずさんは、音飛女クユ、西唱母タマのUTAU音源の配布、クユを主人公にした一次創作で活動されています。
ぜひご覧になってみて下さい^^


関連記事


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/28 12:17] | # [ 編集 ]

↑ありがとうございます!
非常に助かりました^^
[2012/09/28 12:50] URL | かだ(大辺璃 紗季) #xtc7akX2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/5-f998cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



