大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ついな誕2013!!
さて、今日はいよいよ節分ですね!!

鬼子クラスタ的にはとても大事な日wでありますが、
いわば節分の擬人化キャラでもあるついなちゃんにとっては、
誕生日だったりします!^^

という訳で、本日から一ヶ月ほど、
まったりと【ついな誕2013】をお届けしたいと思います^^

ついなちゃん関連の作品を投下したり、ご紹介したり、
いろいろと盛り上げていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

絵を描かない方も気軽に参加できる企画も考えましたので、
ぜひお楽しみいただけたら幸いです^^




さて、さっそく【ついな誕2013】の作品紹介にまいりたいと思います。
何と言っても、しょっぱなはこちら!



じゃじゃーん!
こちらのブログでも再三告知してまいりましたMMDついなちゃん、正式配布です!!

動画をご覧になっていただければ分かると思いますが、
もう文句の付けようのない、素晴らしいモデルになっています!
こんなに可愛く作ってくれて、楼さんには本当に感謝! どうもありがとう…!!!!


MMDついなちゃんのDL先はこちらになっています。

鬼子さんと戦わせても良し、ヤイカやヒワイと遊ばせても良し。
せっかくMMDなんだから、ミクさんと絡ませてもいいと思うし、
幻想入りさせ立っていいお! 
改造も万事OKにいたしましたので(pixivで言うところの【何してもいいのよ】
ぜひDLして、遊んであげてください♪





さて、今日はさらにもう一つ!

先日もちょろっとお伝えしましたが、
Twitterのついなちゃんbotを公開しました。

よろしければ、ぜひフォローしてみてください^^
@Tuina_Chan



このついなちゃんbotは、
鬼子クラスタの皆さまからアイディアを募り、
ツイートネタやアイコンイラストを採用するという企画になっています^^

良い呟きネタが思いついた方、
ついなちゃんbotにリプするか、鬼子スレに書き込むか、
こちらのブログのコメ欄に書き込むかして下さい!

アイコン・イラストも募集中です。
イメレス、ぷりーず

(皆さまの力を借りて、愛されるbotに成長して欲しいですね…^^)





という訳で、今日から一ヶ月ほどは、
いつもの鬼子コーナーにプラスして、【ついな誕2013】をお届けします♪

明日からは、皆さまが描いて下さったついなちゃん作品を、
いろいろとご紹介したいと思いますので、お楽しみに!


\お楽しみはこれからや!!/

   ∧へ、∧
   |叉フlトヤ|      如
   |叉フルヤ|      月
 εrレ≧≦Jャ3    つ
ミ彡ルvV・∀・レゝ彡   い
ミ彡 Xヌ[y]フX ミ彡  な
ミ彡 ,へE三ヨへ、ミ彡 
ミ彡YWhwwHWY家〒!!E三
ξ   H  H  ξ└

 
 
  
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/52-16c48e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



