大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ついな誕2013、作品紹介しちゃうよ!
何というか唐突に始めてみました【ついな誕2013】ですが、
今回は皆様が投下して下さった
ついなちゃん作品をご紹介したいと思います^^
(皆さん、本当にありがとうございます!)




まずは何と言ってもこちら、楼さんによるMMDついなちゃん


MMDモデルDLこちらからどうぞ!

そして、楼さんがドリル巻き髪(=通称〝ドルルゥッ〟)のメイキングを公開してくれました^^

おおお、これはすごい職人技ですね…、必見!!





続いて、まずはpixivからイラストをご紹介いたします。

まずは朝霧さんの作品!
ついなアンソロにいただく予定の原稿ですが、
ついなちゃんのすごく元気な様子が伝わってきますね^^


続いて、言峰キムチ(ハクサイ)さんの作品!
さりげにスパッツじゃなくて、ミニスカ&白ニーソになっているところがキュート…!


そしておにぱんださんの作品!
こちらもついなアンソロにもらった原稿(の別Ver.)なのですが、
モノクロの構図が超かっこいい!!





続いては、Twitter上でいただいたついなちゃんイラストをご紹介。

まずは、かれいどさん作ついなちゃん下描き
間に合いそうにないのでラフだけどついなちゃんあげ... on Twitpic
ちゃんと清書もなさってくれているそうです。
すでに十分かっこいいけど、完成にも大期待♪



そして、さん作・ついなちゃん下描き

さらに、その下描きを無視したついなちゃん!w

あの下描きからどうしてこうなるんでしょうかw
妖女シレーヌみたいでカッコイイです^^



さらに続きまして、
MMDついなちゃんを作って下さったさんの、
見返りイラストついなちゃん!

これはかわいカッコイイ!
しかし、楼さんはホントに何でも出来る人ですね…!!





まだまだ行きますよ! お次は2ch鬼子スレから作品をご紹介♪

まず昆虫さん作・節分記念の鬼子さんVSついなちゃん!

ついなちゃんの豆まき攻撃!

鬼子さん「無駄無駄無駄無駄アァァーッ!」


 ヤ イ カ ガ シ w w w



さらに、さん作のSS
【戦闘描写 増女vsついなandわんこ】

コンセプトは「いきなり戦闘シーン
物語の前後に関係なく、天魔党鬼子勢の戦いを描写してみたかった、とのこと。
ついなちゃんの必殺技が色々と登場しています^^


最後に、陰の人さん作、
秘密警察いなちゃん!

朝から晩まで鬼子を尾行(お)う!」 www
アレアレをくっ付けただけで、驚きのついな感、ですw






そして、オマケに、某氏のチョメチョメ。
エロ画像ではないですが、念のためチョメチョメです。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33297157







さて、
2/5までにいただいた作品は以上になります^^
皆さま、本当にありがとうございます!

これらの作品に加えて、
ついなアンソロ【大儺之儀】にも原稿とコメントをいただいております。
2月は方相氏の季節ということで、
まったりついな誕をやっていきますので、
お気が向いたらぜひぜひ作品を創作なさって下さいませ☆

また、絵やSSや立体系、ましてやMMDなんて出来ないよ〜という方、
こちらのついなちゃんbotでは、
140文字大喜利ネタを絶賛募集中です!w



どんな呟きネタでも構いませんので、
思いついたらぜひ投稿なさってみて下さいね〜♪
(鬼子スレでも、すでにたくさんのネタ投稿をいただいております。
ありがとうございます!)


さて、それでは本日の更新はこの辺にて…。


\ みんな、おおきにやでっ! /

     l\∧/l    +
    │〓|〓│   |
    ├ V. ┤.  ヽル/
    ヘ.l_へ_l  ε@з
  _ξ彡、゚ヮ゚ノミミ_  ||
 ⊂):テ/ ハ yハ:::テ:::::(つ||
  |::/  {=≡} |:::::|  ||
  レ  ノw廿ルゝ、::|  ||
      し'ノ.     °

(実はこのAAも鬼子スレに投下いただけたものです。
ありがとうございます^^)













関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/53-b73d6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



