大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ついな誕2013、まだまだやってるよーw
さて、節分からもう10日以上も過ぎましたけど、
ついな誕2013は三月くらいまでまったりやっていく予定です(キリッ

本日のご紹介するついなちゃん作品は、
まず時丸さんのこちらのイラストから!



今まで鬼子スレに御投下いただいた、
ついなイラスト三枚詰め合わせになっています。
どのついなちゃんも可愛いですが、
三枚目ぺたんこ座りが個人的にかなりツボ!!^^



続いての作品は、端希さんのこちらのCG!

誰も居ないのでとりあえずこっそり落として寝るずら。... on Twitpic

おお、
MMD鬼子一家が勢ぞろい!!www
いま現在、MMD化されている鬼子キャラ5人が一堂に会しています。
これはある意味、大変レアな画像ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
端希さんは、このためにキオ式鬼子の収録されたムックを買ったとのこと^^
次はみんなで踊る動画も期待しちゃいます!



続きましては、拙作イラスト。
ついなちゃん設定画シリーズ・その1、
ついなちゃんのお面設定画 です!



カラー設定線画設定トーン指定の三種類。
元はMMDついなちゃん作成に当たり、
MMD制作者のさんからの注文に応じて、三面図をおこしたもの。
要望が多かったので、pixivでも公開するコトにしました^^

こちらは【フリー素材】ですので、コピペして使って下さっても全然かまいません。
このお面、さりげに描くの面倒くさいですしね!!
(ちなみに後日、ついなちゃん設定画シリーズ・その2も公開いたします。
お楽しみに!!)




さて、最後に……、
今日は何の日でしたっけ?
……そう、バレンタインでしたねw

ちょっと時間無くて描き下ろしは出来なかったので(スミマセン…)、
過去作ですが、バレンタイン絵をどうぞ!


こちらはついなちゃんから!

そしてこちらは鬼子さんから!


HappyValentine!!
 
 
 


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/56-10f22f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



