大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #12(2013/02/10~02/16、追記アリ)
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、おにすくHP鬼子コンピアルバムティーザーサイトです。

なお、こちらのコーナーは、
毎週土曜・週一ペースで更新、作品はおおむね時系列順に掲載いたします。
該当期間中に発表されたのにもかかわらず、こちらのページに紹介されていない作品がありましたら、
左のメールフォームより、当ブログ管理人の大辺璃 紗季(おおへんり さき=かだ)まで御一報下さい。

また、こちらのコーナーに作品を掲載されたくない作者の方、
作品の掲載の取り止めを希望される作者の方も、
同様に左のメールフォームより御連絡下さい。

なお、R18作品及び、日本鬼子の使用規定に抵触する作品(政治利用など)に関しては、
考慮のうえ、欄外でh抜きのリンクを貼って掲載しております。
各位、なにとぞ御寛恕いただきたく思います。




イラスト








おにぱんにゃー、激萌え! 化物語の羽川さんみたい!






Twitterから(一部鍵アカ画像はフォロワーでないと閲覧出来ません)

端希さん作
らくがき鬼子さん!
鬼子さんらくがき。・・・ペンタブの調子がマジでやばい・・・線画描く時も色塗る時もときどき反応が途切れる・・・... on Twitpic

オリジナル鬼子さん戦闘シーン
Owly Images

毛布おにこさん
Owly Images

鬼子さん
・・・うーん・・・ on Twitpic

\でーん/風おにこたんのばれんたいん
てなわけで\でーん/風おにこたんのばれんたいん。... on Twitpic


朝霧さん作
あるアクションの途中。くるくるっぱってする予定がくるくるっぽよんに。
あるアクションの途中。くるくるっぱってする予定がくるくるっぽよんに。... on Twitpic


らいとまんさん作
日本もとい菊ちゃん誕生日おめでとー!!大人バージョンの鬼子ちゃんとセット!
※ヘタリアと鬼子さんのコラボイラストです!


漆沢貴之さん作
愁いを帯びた鬼子さん!


ぽてろんぐさん作
いっずりーん
MMD化が噂されている日出鬼子さんですが、はたして…!!?

ひなほし様作
鬼子さん


時丸さん作
ヒワイドリ!




MMD

さん作
MMDしゃもさんw

深いことは考えるな! 感じるんだ!!w




SS

おにテトの人さん作
憎女さんがバレンタインデーに嵌ったようです(4)

憎女さんがバレンタインデーに嵌ったようです(5)

バレンタインデーが終わっても、話が続いていました!w
そして、なんと音飛女クユが出て来た!!

音飛女クユちーずさんのオリジナルキャラクターです。
UTAU音源化もされています。







楽曲



陰の人さん作のUTAU鬼子のカバー作品です。カバーの調声スキルがどんどん上がってますね!




動画



第10回MMD杯出展作品です。ぜひ皆さま、応援のほどを!




コスプレ

鬼子さんコスプレです。
台湾大学で行われた、台湾における冬コミのようなイベントでの一コマ。

コスプレ〜。鬼子さん。



鬼子さん大人気




人だかりと前から




写真をご紹介下さったのは夕街昇雪さんです。
貴重な写真、どうもありがとうございました!^^




今までの【ついな誕2013】!!



さて、先日からお届けしておりますが、
今日も【ついな誕2013】ついなちゃん作品をご紹介いたします。
【ついな誕2013】、いままでのまとめはこちらから!

ついな誕2013!!

ついな誕2013、作品紹介しちゃうよ!

続報【ついな誕2013】♪

【ついな誕2013】&今週の日本鬼子作品定点観測 #011(2013/02/03~02/09、追記あり)

ついな誕2013、まだまだやってるよーw



ついなちゃんbotもぜひフォローしてみて下さいね!
ネタ&アイコンイラストも絶賛募集中です^^






★ 今週のピックアップ作品

さて、今週の一押しはこちら!!

まず、

日本鬼子横スクロールアクションゲーム
【おにすく】HP


です! 
こちら、音麻呂さん率いる【おにすく】チームが製作中の、
日本鬼子さんのアクションゲームのティーザーサイトになります!

制作総指揮・音楽:音麻呂さん、
キャラクターデザイン:ぽてろんぐさん、
キャラドットイラスト:朝霧さん、

でお届けする、快感横スクロールアクションゲーム【おにすく】

上のティーザーサイトで、
これからどんどん情報が公開されていくそうですので、
ぜひ皆さま、チェックなさってみて下さい!!




そして、もう一つ。

日本鬼子コンピアルバム
【恋ごっこ】(仮)ティーザーサイト


こちらのサイトも試験公開してみました!
まだ何もコンテンツは整えていませんが、
ぼちぼち整備していきます。
※ 現在の画像や動画は、一切(仮)です。

超ボマスに向けて、
果たして何が発表されるか……、
こちらも皆さま、ぜひお楽しみに!!




今週のちょめちょめ(閲覧注意。自己責任でご覧ください)

イラスト

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33515503
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3941519.gif
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33532502


動画

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20068098?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


立体物

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3945034.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3945036.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3945038.jpg




 
さて、今週は以上となります。
将来の企画がまた色々と動いてきて、楽しみですね^^

ところで、明日2/17は、
こちらのイベントに参加いたします。

横浜コミックコンプレックス

横浜埠頭大さん橋ホールで開催される、
コスプレ&同人誌即売会です。
よろしければ、ぜひ遊びに来て下さい!^^


それでは〜♪
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/57-7a3fd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



