大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




【日本鬼子二周年記念壁紙企画】まとめ!
さて、先だって鬼子スレを中心に、
【日本鬼子二周年記念壁紙企画】が開催されました。
今回は、そのまとめ作品紹介をお届けしたいと思います。



まずはこちらが企画詳細



ぽてろんぐさんの呼びかけで企画が始まり、
鬼子スレ、pixiv、Twitter等を中心に、多くの作品が寄せられました^^
(このブログでも広報していたので、ご記憶も新しいかも知れませんね)



また、こちらが、

日本鬼子うぃきの企画詳細ページ

になります。

企画用の素材はこちら。

→「日本鬼子 2nd BIRTH ANNYVERSARY」ロゴ素材
(提供:朝霧さん)

→壁紙用テンプレ
画像サイズは、iPhone5用、4S以前用、ガラケー用です。
提供: かだ(大辺璃紗季)




この壁紙企画には、かなりの数の作品が投下されました。
皆さま、本当にどうもありがとうございます。
この企画の成功は、皆さまの熱意のおかげだと思います。

その一つ一つの作品の詳細やことの顛末は、当ブログでも紹介しておりましたので、
該当ページや鬼子作品定点観測コーナーをご覧ください^^

【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】

【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】その2(テンプレ用意してみました。さらに追記アリ)

今週の日本鬼子作品定点観測 #003(10/14~10/20、追記アリ)

【日本鬼子生誕二周年壁紙企画】始まりました

【日本鬼子二周年記念壁紙企画】関係の過去記事




そしてこの度、かざは様編集により、

【壁紙企画まとめ動画】

が公開されました。

投下された作品を一覧するには、こちらの動画をご覧になると、
たいへん分かりいいと思います。
ぜひご覧になってみて下さい!^^


【二周年】日本鬼子ちゃん壁紙祭!【イラスト集】

ようつべ版



ニコニコ動画版

 



ところで、まとめ動画公開でこの企画は一段落ですが、
いえいえでもこれで終わりな訳ではありませんよ!

折角の壁紙ですもの、
ぜひ皆さま、PCやケータイにDLして使ってみて下さい
(というか、ただのイラスト募集じゃなくてあくまで壁紙募集、
特に「iPhone用」を含めたのは、
鬼子イラストを普段使いしてほしかったからだったりします^^)

壁紙作品のDLこちらから!

【日本鬼子二周年記念壁紙・展示場】


全て合わせるとかなりの分量になりますが、
一括DL、分割DL、方法を選べますので、
ぜひお気軽にDLなさってください!^^




さて、【日本鬼子二周年記念】壁紙企画はこれで幕となりますが、
まだまだ鬼子さんムーブメントは続きますよ!

あの壁紙企画が最後の壁紙企画とは思えない……
きっときっと第二、第三の壁紙企画が現れる…!!


フフフ、皆さま、お楽しみはこれからだぜ!
(具体的には、5月〜6月くらいを目処に、
一つ企画を立ち上げたいなーと考えてます^^)



 
 
 
 

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/62-6b4e4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



