大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




ブログの構成をイジってたり&鈴音丸イチと簡単な告知
ただいまブログの機能のテスト中。
あちこちイジっております。

でもそれだけじゃ何なので、
手土産をpixivにうpってみました。


鈴音丸イチです!
 
 
こちらは、
3/3(みみの日)に開催されたみみキャラonlyイベント【みみけっと】の、
サークルカット用に用意した鈴音丸イチです。
過ぎたイベントのサークルカットを今うpっても…という感じではありますがw



ところで、
来たる4/27の超ボマスにて、
日本鬼子さんのコンピアルバム『恋ごっこ』を出します。

まだ準備中ですが、ティーザーサイトこちら
情報詳細は当ブログでもこまめにお届けします。

鬼子音楽界隈では有名な方々にご参加いただけているので、ぜひご期待あれ♪



とりあえずは、
今後、参加メンバーのご紹介を、
一日一人くらいのペースでしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします♪

紹介は五十音順・順不同。
お楽しみに!

…ちなみに、CDとセットで同人誌『恋ごっこ』も出す予定です。
こちらもよろしくね〜♪

 
 
  
関連記事
  • 投稿テスト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/64-91736e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



