大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




でかコトに清き一票を!w
楓歌コト」の中の人、楼さんに頼まれて、
みんキャラ』企画投稿用に、
でかコトイメージイラストを描きました♪


皆さまの清き一票でMMD化されるかどうかが決まるので、
ぜひでかコトに投票して下さい♪

よろしくお願いいたします〜(^_^)
 
 


ちなみに、「楓歌コト」はこんなキャラクター。



当ブログをご覧になっている方には、
ユニット「コトリ」UTAU鳥組関連でもうお馴染みかと思います。(^_^)

ユニット「コトリ」支援サークル「歌に翼」様のサイトはこちら!)



ちなみに、
過去の拙作コトイラストは以下の通り。



晋遊舎様から発売になったUTAUの解説ムックUTAUパーフェクトマスター』に、
寄稿させていただいたコトの立ち絵イラスト。





愛鳥週間に投下したユニット「コトリ」イラスト。


上のイラストを元に、曲も作っていただけました!
九さん、ありがとうございます〜♪





下の曲の企画に参加させていただいた時のイラスト。
思えば、これが初めてユニット「コトリ」&UTAU鳥組を知った企画でした。(^_^)
絵が全然こなれてないですね…w







コトアンソロ『Freedom!!2』の表紙も描かせていただきました。


こちらはコトアンソロ原稿の本文サンプル
普段のコトと雰囲気を変えた、ダークな内容となっています。






まとめて振り返ってみると、
結構、コト描いてましたね。
段々、コトっぽい絵が描けるようになってきている感じw

でも自分どんくさいので、
10枚くらいそのキャラクターの絵を描かないと、
その子の性格を掴むことが出来ないので、
まだあと5、6枚は修業が必要そうですw




……ちなみに今回の企画、【みんキャラ2013】は、
有志によりオリジナルMMDキャラを作ろうという企画

人気投票によってMMD化されるキャラが決まるので、
ここは皆さま、ぜひぜひ我らがでかコト投票して下さい♪

ぶっちゃけ、作品を応募した期間がかなり短かったので、
締め切り10分前に滑りコミセーフで投稿したという……)
その時点で一位とは相当な差が開いていたので、
正直一位は難しいかも知れませんが、
意地で何とか頑張ってw、せめて二位にはなりたいな!…というw (^_^)

ところで、
楼さん作画の楓歌コト大人Ver.(通称でかコト、むちむちコト)設定画はこちら!

本家本元の方がカワイイ!!(>_<)

ちなみに、イメージイラストはこの設定画を元に描いたのですが、

「ムチムチにしてくれ」

「胸はどうでも良い、
 フトモモへニーソが食い込むラインが良いんだ!」

「股が重要なんだ、股が!!」


楼さんに力説されたので、
頑張ってないすばでーにしてみました!w(制作裏話)
まあ、締め切りが非常にタイトだったので、絵のクオリティはゴニョゴニョという感じですが…(´A`;)





さて、それでは最後になりますが、
皆さまの清き一票でMMD化されるかどうかが決まるので、
ぜひでかコトに投票して下さい♪

投票期日まであと3日!w
よろしくお願いいたします(^_^)


p.s.)
ちなみに現時点(2013年03月27日 21:54時点)で、でかコトの得票数は30pt。 
締め切りが2013年03月31日 20:00までですので、
どこまで行けるか、じっと推移を見守ってみたいですw
 

 
 
関連記事

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/69-ff2accca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



