大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #022(2013/04/21~04/27)
※ サークル『恵方巻きコルネ』presents
GW新譜&新刊「恋ごっこ」に関する最新情報はこちら!^^



さて毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、「恋ごっこ」です!


今週ばかりは自作プッシュもカンベンしてねw
 
 


なお、こちらのコーナーは、
毎週土曜・週一ペースで更新、作品はおおむね時系列順に掲載いたします。
該当期間中に発表されたのにもかかわらず、こちらのページに紹介されていない作品がありましたら、
左のメールフォームより、当ブログ管理人の大辺璃 紗季(おおへんり さき=かだ)まで御一報下さい。

また、こちらのコーナーに作品を掲載されたくない作者の方、
作品の掲載の取り止めを希望される作者の方も、
同様に左のメールフォームより御連絡下さい。

なお、R18作品及び、日本鬼子の使用規定に抵触する作品(政治利用など)に関しては、
考慮のうえ、欄外でh抜きのリンクを貼って掲載しております。
各位、なにとぞ御寛恕いただきたく思います。




イラスト

むきたまえっぐさん作
クロスケ
このクロスケは反則的にカッコイイ!
というかコイツが、閻にゃーの身体を包んでいるのか…ごごごご



鈴菜様作
ヒワイドリ風○○
ついガタッとしますたw





この「来夢らいむ」たんは田中さんのイトコなのです^^



そんならいむたんの三角関係ラブストーリー漫画がこちら!



ぽてろんぐさんの三角関係ラブストーリー、pixivで連載開始だよ!



凛々しい鬼子さん、背景の効果もカッコイイ



みちみちP様作
電灼光華

おお、MMD鬼子さんの美しいこと!


ポジキ様作
好敵手

うおお!!! MMDついなちゃんVS鬼子さん
これはカッコイイ&キャワタンヽ(゚∀゚)ノ





Twitterより(一部鍵アカ画像はフォロワーでないと閲覧出来ません)

さん作
描きかけおにこたん漫画(カラー!)


瑞希さん作
旭日旗ブラw鬼子さん

ある意味スパークw


鬼子さん二人
お絵描きが苦痛なりにとりあえず書いてみた・・・... on Twitpic


朝霧さん作
おにすく用謎のキャラ…!!
んで、仮眠前にデザイナーチェック通ってちょっと修正してきたのがこちら。どんな子たちになるんだろうねぇうふふ。... on Twitpic

基本のファイティングポーズ
たぶん二体とも、開いた構えが基本のファイティングポーズになると思う。... on Twitpic
このキャラは何者なのでしょう!? フフフ、正体は、
鬼子アクションゲーム『おにすく』をお楽しみに!!





鬼子スレより

昆虫さん作

旭日…
太陽の光は恵みです。万物を温かく包みこみ、生命を育む。
そう、ぱんつの様に…



オニコナンダヨー…




さわさん作

護国米日ノ本鬼子たん

これらの旭日旗作品は、
2ch鬼子本スレに、鬼子さんで旭日旗をお願い!という依頼があり、
その依頼に発想を得て描かれたイラストですw
(上のぽてろんぐさんの漫画や瑞希さんのイラストもそうですね)


商標登録用みんなの鬼子

鬼子 「中はふわふわで外はパリリとしてるのなーんだ」
ヤイカ 「脱ぎたてのやつじゃね?」
ヒワイ 「オパイだろ?」
こっぴー 「鬼子そいつ等を標的にやってみろ」




ぽてろんぐさん作

無料配布冊子 表紙

無料配布冊子 中身

芋さんのこちらの無料配布本は、5/12のインテックス大阪でのイベントで配布されますよー!!
要チェキ!!





SS

歌麻呂さん作
受身返し【恋ごっこ】
鬼子コンピ【恋ごっこ】に書き下ろしていただいたSSです!!


Sさん作
情景描写:おにのむすめとしろぎつね 
カッポ酒!




楽曲

むきたまえっぐさん作
SE


TX900RR様作

ルコがカッコイイ! 鬼子さん色っぽい!




動画






今週のちょめちょめ(閲覧注意。自己責任でご覧ください)

ttp://download5.getuploader.com/g/oniko4/629/uniko_roughe_a.jpg

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35219874
こちらは…オリジナルショタっ子…なのかな?





今週のステマ

新刊本文ギャグ頁…どこかで見たようなノリでw on Twitpic
新刊サンプル、pixivに載せていないページです♪
という訳で……




★ 今週のピックアップ作品

サークル【恵方巻きコルネ】presents!!
GWの新譜&新刊
【恋ごっこ 〜日本鬼子電脳舞曲集 壱〜】

まぁ、何度も紹介していますので説明不要とは思いますが…w
今週だけは、自作プッシュさせてね!

詳しいまとめ情報こちらのページにあります。

サポートサイトこちら

クロスフェードデモ


CDジャケットイラスト


同人誌表紙イラスト


同人誌本文原稿



よろしくお願いいたします〜♪ (=´ー`)ノ
鬼子コンピ第二弾公募も近々いたしますね!




さて、今週はこんなところで!

GWのイベントラッシュに入り、更新が遅くなりましてスミマセン^^;
でもかなか今週もなかなか面白い作品が揃っていましたね。
来週はどんな作品が現れるか、楽しみです♪
(そしてGW後半のイベントもぜひ遊びに来て下さいね〜w ステマステマ)




関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/76-75eb7d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



