大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




いただきものイラストのご紹介
今回のブログ更新は、
いただいたイラストのご紹介です!

たまにはこんなのもアリですよね^^

こちら、鬼子スレでもお馴染み、『陰の人』さんから、日本鬼子さんとトリちゃんのコラボイラストをいただきましたー^^... on Twitpic




さて、まずご紹介するのは、
ニコニコ静画の方で、
鎌倉時代を舞台にした独自の鬼子物語日本鬼子縁起を描かれている、
品陀さんからいただいたイラストです!

日本鬼子さんイラスト
こちらは品陀さんからいただいた、日本鬼子さんイラスト。先日のコミティアで、ご本人から直接いただきました。元のイラストはハガ... on Twitpic

こちらのイラストは、先日のコミティアでご本人から直接いただきました。
品陀さん、どうもありがとうございます!
ちなみに、原寸の大きさはハガキサイズです^^


「鬼子お酒企画」の支援イラスト
続きましてこちらの作品も、同じく品陀さんからいただいたイラスト! 現在2c鬼子スレの方で立ち上がっている「鬼子お酒企画」の... on Twitpic

続きましてこちらも、同じく品陀さんからいただいたイラスト。
現在2c鬼子スレの方で立ち上がっている鬼子お酒企画の支援作品になります^^
鬼子さんに無理矢理お酒を勧めてるのは、酒呑童子とのこと!
(そして、品陀さんの描かれた田中さんというのもレアですね♪w)


ちなみに、
このイラストを寄せて下さった品陀さんの描かれる鬼子物語は、
こちらで閲覧できます。
ぜひご覧になってみて下さい!

『日本鬼子縁起』





さて、続いてもうお一方からイラストをいただいております。

鬼子スレでもお馴染み、陰の人さんから、
愛鳥週間」を記念して、鬼子さんとUTAU鳥組のコラボイラストが寄せられています^^

※ 「愛鳥週間」は、現実の愛鳥週間(5/10から一週間)にちなんで、
UTAU鳥組に関係したイラストを上げるUTAUのお祭りです。



愛鳥週間記念コラボイラスト!
こちら、鬼子スレでもお馴染み、『陰の人』さんから、日本鬼子さんとトリちゃんのコラボイラストをいただきましたー^^... on Twitpic
こちらは、UTAU鳥組の中心ユニット「コトリ」の片翼「トリちゃん」と、
我らが日本鬼子さんのコラボイラストです^^
いわゆるアイテム交換系のイラストですが………てゆーか、トリちゃんwww


朱雀っぽいど!
という訳で、般若なトリちゃんだけではな何なので、お口直しにもう1枚、陰の人さんからイラストをいただきました! ... on Twitpic
続きまして、こちらも陰の人さんからのいただきものイラスト。
UTAU鳥組キャラの一人「朱雀っぽいど」です!
キャラのチョイスが渋いぜっっっ!!w


陰の人さん、愉快なイラストを本当にどうもありがとうございました♪^^



さて、今回はいつもと趣向を変えて、
当方のもとに寄せられたイラストをご紹介いたしました。

もし鬼子さんのイラストを描いたよー!という方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さればこちらのブログでご紹介させていただきますので、
どしどしご連絡くださいませ ^^


それでは今回の更新はこの辺にて!
また次回、定点観測コーナーでお会いいたしませう♪
 
 
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/78-57e5cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



