大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




渋にキャラクター設定を投下しました【憎女(ぞうおんな)】
pixivに、日本鬼子ワールドのサブキャラ設定を投下しました!
鬼子さんの宿敵天魔党のキャラクター、「憎女(ぞうおんな)」です。



お憎(ぞう)さん」って呼んでね!(オイ
 



【天魔党】は、日本鬼子さんの敵役として、2ch鬼子スレで作成された鬼の集団です。
【天魔党】について詳しくは、こちら

こちらは、鬼子の代表デザインを手掛けられた15さんによる、
【天魔党】四天王の一人、『黒金蟲』

※詳しいキャラ設定はこちら

『憎女(お憎さん)』は、この黒金蟲の副官・右腕として投下したキャラクターです。

投下したのはもう二年くらい前の話ですが、イメージとしては、
「ロードス島戦記」のピロテースや「無限の住人」の乙橘蒔絵さんのような、
強いけれどどこか儚げなキャラを想定して描きました。
…まぁ、きっと将来は、黒金蟲の命を守るために犠牲になるのは間違いないね!w

憎女さんの詳しい設定は、こちら
もしくは、pixivのリンク先画像をごらんください!




さて、せっかくですので今回は、
お憎さん関係の作品をいくつかご紹介いたします。

まずはこちら。

しゃもさん作SS
「戦闘描写:憎女 vs わんこ & ついな」

お憎さんは、水中では中成り鬼子さん並みの強さを発揮します!
このSSでは、ついなちゃん&わんこを相手に、大立ち回り。
いやー強いですねぇ〜〜。





しゃもさん作SS
「闇の邂逅」
こちらの天魔党SSにも憎女さんが登場します。





そして、同じくしゃもさん作SS、
憎女さんの苛酷な過去を描く大作、


「はなのうた/前編」

「はなのうた/後編」

こちら、非常に力の入った小説です。
憎女さんの来し方と、黒金蟲との邂逅が描かれます。必読!





そして最後に、
お憎さんのイラストをご紹介。






皆さん、ありがとうございます!




ついなちゃんやお憎さんの他にも、
日本鬼子ワールドにはまだまだ魅力的なキャラクターがいっぱいいます。
ぜひぜひご覧になってみて下さい!(^_^)b
 
 
関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/88-aa8638f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



