大辺璃 紗季のナポリタン情報局
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」と「ついなちゃん」のホットな情報をお届け! そして、大辺璃 紗季のオリジナル創作『法廷夫人と怪盗ムジコ』シリーズの情報も。18世紀ナポリ情報多めです!
プロフィール

大辺璃 紗季(かだ)

Author:大辺璃 紗季(かだ)
描いたり、書いたり。

個人サークル:
『恵方巻きコルネ』

pixiv ID:2723539

Twitter:@Saki_Ohenri

※ 最新のイベント参加予定は
  こちら

※ 同人誌&CDの既刊情報は
  こちら



検索フォーム



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



タグクラウド




最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



記事につけたタグがハッシュタグになるツイートボタン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今までのナポレターナ




今週の日本鬼子作品定点観測 #028(2013/06/02~06/08)
また遅れましてスミマセン!
毎週恒例、日本鬼子作品の定点観測コーナー。
今週のピックアップは、天魔党キャラ紹介ページです!

日本鬼子ポータルサイトより、

天魔党キャラ紹介ページ!


※画像は昆虫さん作のキャラクター相関図。これで天魔党の立ち位置を確認しよう!
 


なお、こちらのコーナーは、
毎週土曜・週一ペースで更新、作品はおおむね時系列順に掲載いたします。
該当期間中に発表されたのにもかかわらず、こちらのページに紹介されていない作品がありましたら、
左のメールフォームより、当ブログ管理人の大辺璃 紗季(おおへんり さき=かだ)まで御一報下さい。

また、こちらのコーナーに作品を掲載されたくない作者の方、
作品の掲載の取り止めを希望される作者の方も、
同様に左のメールフォームより御連絡下さい。

なお、R18作品及び、日本鬼子の使用規定に抵触する作品(政治利用など)に関しては、
考慮のうえ、欄外でh抜きのリンクを貼って掲載しております。
各位、なにとぞ御寛恕いただきたく思います。




イラスト












さわさん作
鬼こっこ 101




鬼子スレより

浅葱勿様作
描きかけ鬼子さん

ここまで描いて、描き止めてしまったとのこと
すごく雰囲気出ているのに、もったいない!><

そして新しい下絵!

完成品はこちらになります!

おおー、これは凛としていて美しい鬼子さんですね^^


むきたまえっぐさん
謎の原稿その2

謎の原稿その3
ちょ、鬼子さんwwww

謎の原稿ラスト報告!
謎の原稿 ラスト報告!! 歴代で最も可愛く描けた ついなちゃん をココに公開! 謎の原稿は9割完成! #日本鬼子 #ついな... on Twitpic
またんき、おまwwww


端希さん作
オリジナル鬼子さん下絵

同じくオリジナル鬼子さん、ぬりぬり
おお、色鉛筆のアナログタッチがとても綺麗です!!

もう一枚!
おお、これまた風情があって良いですねヽ(゚∀゚)ノ

こちらは女子高生鬼子さん!
ストラップがww

Owly Images

Owly Images
ストラップ同士で喋ってるww

葡萄と鬼子さん




SS
しゃもさん作
戦闘描写:わんこ vs 風太郎

鬼子とついなのおにONほうそう!

情景描写:ねこと鬼の封印


sitori様作
ある鬼人の河童退治


gejidaca様作
悪霊制裁記録、日本鬼子 第二話




楽曲


コトの曲のUTAU鬼子さんによるカバーです!


欲音ルコさんによる『ドレミファロンド』カバーですが、
コーラスにUTAU日本鬼子さんも参加しています。
外国の方の作品です!





動画


鬼子さんや鈴音丸イチ、コトやトリちゃんも紹介されていますよ!










今週の立体物

かえん桜さん作
こにぽんピンキーのかたな!
刀も細工が細かくて、本当に良く出来ていますね!

りんね様のブログより
MSD鬼子さんにお土産
おお、ドール鬼子さんにカワイイ仲間が加わりました♪
果たしてその仲間とは…??





★ 今週のピックアップ

日本鬼子ポータルサイトより、

天魔党キャラ紹介ページ!

日本鬼子ポータルキャラクター紹介ページの方で、
天魔党紹介コーナーが開設されました!
とてもグラフィカルで分かりやすいページとなっています。
是非ご覧になってみて下さい!

ちなみに、
天魔党に関する日本鬼子Wikiのキャラ紹介ページこちら

pixiv百科事典の解説ページこちら



天魔党は、鬼子さんと敵対する強力な鬼の集団です。
鬼子さんたちとどんな関係なのかは、昆虫さん作の上の人物関係図をご覧ください!
そして、今までどんな物語が紡がれてきたかは、
鬼子ポータルサイトの下のページをご覧ください!

【夜の巻】天魔党との邂逅


まだまだ広がる鬼子ワールド、
敵キャラの登場により、さらに物語が加速しております!
この記事をご覧の皆さんも、ぜひ鬼子創作に参加なさってみてください♪




今週のちょめちょめ(閲覧注意。自己責任でご覧ください)

イラスト
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36107273
ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3151191?track=seiga_illust_keyword
ttps://pbs.twimg.com/media/BL0G9ZSCUAAKWNw.jpg




今週のステマ

しゃもさんの命令で描いているえろえろお憎さん。もう、しゃもさんはえっちだなぁ... on Twitpic




さて、今週はこんなところで!
最近時間なくて、定点観測コーナーの更新が遅れ気味で申し訳ない><
(月曜更新にした方がいいのではないかという…orz)

夏コミも当選しましたし、色々やらねば成らないことも増えて、
段々忙しくなってきましたが、まあ、何とかしますよ!!

それではまた次回の定点観測コーナーもお楽しみに〜♪
 
 
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://filangieri.blog.fc2.com/tb.php/90-fcd22a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



